【悲報】 AKB松井珠理奈さん、体調不良で休業発表→「引退しろ」コールが酷いwwwwwww

1 ::2019/09/26(木) 06:22:49.48 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
松井珠理奈が再び活動休止 SKE「全力で取り組むことが現時点では難しい」

 SKE48公式サイトは25日、同グループに所属する松井珠理奈(22)が体調不良のため、活動を休止すると発表した。
昨年も体調不良のため、活動を休止していた。

 公式サイトは「このたび、松井珠理奈は体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりました。本人と
も相談を重ね、回復に向けて努めてまいりましたが、今もって万全の状態には至っておりません。本人を始め事務所スタッフ
一同、関係各位と協議を重ねてまいりましたが、いただいておりますお仕事に対し、全力で取り組むことが現時点では難しい
との判断に至り、一定期間のお休みをさせていただくこととなりました」と報告。活動休止中は、プライベートメールをはじ
め各種SNSの更新も休止することを伝えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00000577-sanspo-ent

コメント欄で「引退しろ」が殺到
https://imgur.com/o1X0fXo.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190925-00000577-sanspo-ent

松井珠理奈(22)
http://www.j-cast.com/assets_c/2018/06/news_20180619191949-thumb-645xauto-139486.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

128 ::2019/09/26(木) 09:06:03.04 .net

>>20
ガチャピンヨーダ師匠は女衒だからな

63 ::2019/09/26(木) 07:26:19.26 .net

スーパー中学生とか言われてたな

89 ::2019/09/26(木) 07:47:58.23 .net

>>3
いつもAKBグループの画像を大量に貼り付けるこれ見てもさんは何者なんだ?

79 ::2019/09/26(木) 07:42:13.61 .net

>>3
所詮はひと山ナンボのミカンアイドルなんだよな
単体だとなんの取り柄もない、会社の受付嬢以下のレベル
勘違いして卒業()した元メンバーがパッとしないのを見ていて何も感じないのかバカなのか

116 ::2019/09/26(木) 08:33:49.34 .net

鼻くそなんか誰でも出るんだから気にせず強くイ

18 ::2019/09/26(木) 06:31:42.30 .net

実際需要ないだろ

21 ::2019/09/26(木) 06:33:32.60 .net

でも言い寄られたらヤッちゃうよな

92 ::2019/09/26(木) 07:52:14.40 .net

>>3
可愛い

38 ::2019/09/26(木) 06:46:12.56 .net

韓国たったら、お疲れ様また元気になって戻って来てねって言うんだけど
ジャップの民度ときたらwww

35 ::2019/09/26(木) 06:45:31.42 .net

鼻くそ事件でメンタルやられてしもうたんやな
今もコイツの写真見る時鼻くそ付いてないか見てしまうわ
鼻くそ事件による強迫性障害やろな