和ゲー史上最高傑作になる予定のエルデンリングが楽しみすぎるw

1 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 17:59:49 ID:i8bZxQWw0.net
以下リーク
https://i.imgur.com/Df3STrq.jpg

36 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:09:16 ID:N0qUtl/EM.net

アクションの出来さえ良ければストーリーが多少ガバっても大丈夫やろ

16 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:03:48 ID:2TExmHI00.net

欲しいものをちゃんとわかっとる感じあるよな

30 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:08:01 ID:O55zk0EAr.net

デモンズソウルの焼き直し

14 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:03:39 ID:i8bZxQWw0.net

>>13
おはようしようや

25 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:05:58 ID:i8bZxQWw0.net

>>22
そうやで
世界観はその作者担当らしい

63 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:19:59 ID:N295jjVKd.net

>>60
これって元メジャーリーガーが作ったやつやっけ
それはまた別か

56 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:15:11 ID:N295jjVKd.net

そもそもセキロって武器1つだけやから成り立っとるバランスやろ
あと育成要素も薄いし

29 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:07:46 ID:i8bZxQWw0.net

>>27
>>4がそうや

5 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:00:57 ID:i8bZxQWw0.net

>>4
リークの翻訳や

43 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:12:48 ID:dkkIib1Kd.net

宮崎が作るし傑作以上のデキなのは間違いない

59 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:17:28 ID:Tk04eM3+a.net

イッチが消えたあとのほうが養分ワラワラやんけ

46 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:13:27 ID:dLmwQM6Yp.net

ジャンプとか弾きとか出来なさそう

35 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:08:32 ID:iLE6eLS7M.net

ダクソ2みたいに冗長なりそう
シンプルでええのにさあ

3 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:00:40 ID:i8bZxQWw0.net

フロムなら期待を裏切らんという安心感

58 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:17:14 ID:4KzcSr3id.net

和ゲーじゃないでしょこれ

4 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:00:45 ID:i8bZxQWw0.net

> 8つの王国
>任意の順序でプレイしますが、一部の敵はより高いレベルの敵を抱えており、野原や沼地、洞窟を通ってトレッキングする必要があります
>あなたが選ぶクラスは、あなたが始める王国を決定します
>あなたはまた、その王国の契約にリンクされます
>各王国の開始時に1つの祈りの聖域(かがり火)、その後、進行を維持するためにショートカットに依存する必要があります。
>各王国にはユニークな鍛冶屋および/または武器/魔法のトレーナーがいます
> coopとpvpは、ハブワールド(フィールド)ではなく、王国でのみ
>最大3人のプレイヤーを召喚し、特定のアイテムの使用状況に応じて最大4人まで侵略できます。
>ミニボスはハブの世界にいます
>ハブワールドは地図上のトワイライトプリンセスティアで、洞窟、ダンジョン、廃村、要塞、沼地、その他の秘密などの港のあるエリアを乗り越えてマウントに乗ることができます
>橋を下に引く、ゲートを開く、壁を吹き飛ばすなどのショートカットがフィールドに登場します
>属性(ダークソウル)がなくなり、各クラスに独自のスキルツリーが追加されました
>スキルツリーは、セキロよりもはるかに階層化され、肉付けされています
>各クラスのスキルツリーは、複数のユニークなビルドを作成できます
>ジャンプはダークソウルよりも肉付きが良く、クラスやスキルツリーへの投資方法によっては、セキロでキャラクターを動かしたり、インラインでジャンプしたりできますが、それでもペースは速くありません。
>すべてのクラスには、セキロのようなステルスメカニックがいます(ここでも、あなたがどのクラスであり、スキルツリーに応じてより肉付けすることができます)
> Sekirosの剣の衝突システムは、特定のクラスとスキルツリーで実装されます。
> 10のメインボス
> 12ミニボス
> DLCはすでに計画されています
>これはダークソウルの精神的な後継者であり、ある意味セキロ。
>彼らは公開トレーラーで大規模な印象を作りたいと思っています

41 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:10:44 ID:X5KtSFN0d.net

>>29
サンガツ
フィルタで非表示になってるから見るの止めとくわ

21 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:04:19 ID:i8bZxQWw0.net

>>17
じゃあ消えろ屑

7 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:01:30 ID:i8bZxQWw0.net

ええんか

9 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:01:39 ID:i8bZxQWw0.net

ええんかて

20 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:04:13 ID:ABHFjj8/0.net

PS5版でやりたいけどPS4からなんやろか?

34 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:08:27 ID:Y8DVMG2wd.net

無難にダクソ以上セキロ未満くらいになるやろどうせ
マルチとかいらんわ

48 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:13:46 ID:vDbs2ZL30.net

スキルツリーあんま好きやないわ

28 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:07:26 ID:i8bZxQWw0.net

まぁフロムの思わせ振りな世界観が好きなワイとしては
外部の原作者がつくってのは不安でもあるな

62 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:18:21 ID:PXaIcNAE0.net

オープンワールドって言ってもフロムだしな
狭くて密度高める方向性じゃないか

50 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:14:21 ID:gLqshD2Da.net

これのために生きてるわ

11 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:02:43 ID:Tk04eM3+a.net

また一人で喋ってる

18 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:04:00 ID:T0cz5BkL0.net

こんなもんでグラディウスIIとかファンタジーゾーンを超えられるわけねえだろ

10 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:01:46 ID:i8bZxQWw0.net

26 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:06:35 ID:i8bZxQWw0.net

>>23
アフィやったらなんや?
養分になりたくないならなんJ閉じとけやガイジ

8 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:01:34 ID:i8bZxQWw0.net

なぁ

38 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:10:25 ID:i8bZxQWw0.net

じゃあそろそろまとめるわ

45 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:13:03 ID:Mgrm+qewd.net

こんなゴミゲーよりCODEVEINやる方がマシだわカス

17 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:03:58 ID:Tk04eM3+a.net

>>12
すまんがええんか?で保守してるゴミとは話しちゃいかんって教わったんや

15 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:03:47 ID:i8bZxQWw0.net

>>13
お話しようや

2 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:00:06 ID:i8bZxQWw0.net

いつ出るんやろなぁ

2 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:00:06 ID:i8bZxQWw0.net

いつ出るんやろなぁ

39 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:10:33 ID:tQBuFQEHr.net

ボスの数とか細かいところまでわかっとるんか?
もうだいたいできとるんかね
リークしとるやつが適当ふいてるかもしれんけど

55 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:15:09 ID:2TExmHI00.net

マルチあるとかまじか
いらねえわ

13 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:03:08 ID:HfC082mmd.net

アフィカスダッサ
かわいそうやからレスしたろ

53 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:14:48 ID:lBX4jCmw0.net

>>47
無理やろ
ガチガチに縛ってるからSEKIROみたいなのができる

61 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:18:15 ID:4KzcSr3id.net

ソウルシリーズは和ゲーではないよ日本の会社が作ってるだけで洋ゲーだよ

57 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:16:07 ID:tQBuFQEHr.net

ソウルシリーズのオンラインはレベルのせいでマッチング制限されとったから解決してほしいな
レベルシンクフレンドとだけやったし
人いてもレベルかけはなれてたらマッチングしないのほんまもったいなかった

65 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:21:24.85 ID:N295jjVKd.net

>>62
ダクソ無印はマップこそ広くはなかったが
しっかり繋がりを意識した構造やったし
あれの規模を大きくした感じを期待したい

27 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:07:21 ID:X5KtSFN0d.net

訳してくれ

49 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:14:16 ID:h3CfLGTza.net

どんなゲームなんやろな
楽しみや

47 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:13:40 ID:qKjHFXDC0.net

セキロ並のアクション完成度でオープンワールドならマジでゲームの常識変わるレベルやけどそこまでは難しいかな

44 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:12:59 ID:KWAjCB+V0.net

>>35
これ
シンプルでいいんやけどな

54 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:15:01 ID:/627Gk5Sa.net

アホか
史上最高傑作はFF14で満場一致しとる
まあFF14が和ゲーというくくりでは収まらないくらい海外ではメジャーなゲームになっとるから誤解するのも理解力はできるけど
作ってるのは「日本の宝」とも評されている吉田なんやから厳密に言えば和ゲーになるな

12 :風吹けば名無し:2020/01/22(水) 18:03:03 ID:i8bZxQWw0.net

>>11
お話しようや