酒飲んどるでえ


1 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:24:17.34 ID:eVhe9hoG0.net
乾杯🍻やで
※前スレ
酒飲んどるで
https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1779769411/

31 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:45:07.37 ID:ZW+1mC+w0.net

>>28
発泡酒やけどな😊
もうすぐなくなりそうやわ😁

60 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 15:21:25.36 ID:dNShiJnB0.net

>>58
うぉ…護憲派って何党やねん
中道は駄目か?

22 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:38:02.69 ID:ZW+1mC+w0.net

>>19
ほうかデエビゴの半減期は確か12時間後やったと思うで😊

37 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:50:35.79 ID:Gcu/0zdw0.net

>>33
エアコンの試運転とフィルター掃除🧹しとくんだよ😁

42 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:56:11.43 ID:dNShiJnB0.net

>>41
そうやな改良されたら道民ニキに合うかもしれないし…改良なのか?

38 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:51:32.88 ID:dNShiJnB0.net

>>35
値段かぁ…自分に合う薬ならいいのかな?自立支援医療はできないの?

20 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:37:48.19 ID:Gcu/0zdw0.net

>>16
暑くは無いね昼間は上着いらない程度太陽☀出てないから朝夜は何か羽織らないとまだ寒い😞

27 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:41:58.37 ID:Gcu/0zdw0.net

>>22
医者にも言われたけど色々薬変えるのわ良いよって😊何でも出してくれる

43 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:56:58.53 ID:Gcu/0zdw0.net

>>39
しないとホコリで燃費悪いよワイはエアコンないけど😭来月位家も扇風機出して掃除するかな🥹

19 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:35:32.84 ID:Gcu/0zdw0.net

>>14
元に戻しただけサイレースだよ😁

8 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:30:05.68 ID:Gcu/0zdw0.net

おつマスター道民や😊

50 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 15:04:32.55 ID:dNShiJnB0.net

>>47
そろそろ倒れるなワイも…フィルターは気向いたらするよ。熱中症気をつけなきゃお互い

5 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:26:40.03 ID:dNShiJnB0.net

>>3
株は分からん…いやもうすべてが分からん

47 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 15:01:53.17 ID:Gcu/0zdw0.net

>>45
去年より暑いなら乗り切れ無いかも😳フィルター掃除は簡単だよエアコンの前面の蓋開けて直ぐにあるからね~

54 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 15:15:14.96 ID:Gcu/0zdw0.net

>>50
>>51
夕飯に向けて冷凍庫漁るわ😂またね👋

49 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 15:04:10.80 ID:ZW+1mC+w0.net

>>46
ワシも夜飲んどるから眠剤効かずに眠れとらへん😅
それでも暇やと飲んでまうんや

44 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:57:26.00 ID:ZW+1mC+w0.net

>>40
いいちこ水割りに替えたで😊
最近は毎日こんな感じで夜にも飲んどって飲みすぎとる😅

7 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:28:52.63 ID:dNShiJnB0.net

>>6
ありゃバレたら怒られるで父親の大事なビール

51 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 15:05:03.02 ID:ZW+1mC+w0.net

>>48
もう壊れてるかもしれへんで😅
たぶん大丈夫やけど脂肪肝にはなってそうやな

18 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:35:05.30 ID:ZW+1mC+w0.net

>>15
まあ6缶パックくらいなら賠償せんでもない😊

21 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:37:52.71 ID:dNShiJnB0.net

>>17
デエビコか…朝の倦怠感酷いなら体調気をつけなきゃね
ワイも前貰ってたけど悪夢みてすぐやめちゃったよ

29 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:44:34.25 ID:ZW+1mC+w0.net

>>27
ええ医者でよかったなあ😊
手帳には厳しいけど🤣

36 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:49:16.95 ID:ZW+1mC+w0.net

>>34
作業所にてんかん知的の人おったわ😊
発作起こるとその場でへたり込んで動けなくなっとった

15 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:34:00.29 ID:dNShiJnB0.net

>>10
前科もあるんかいwww
賠償されんようになwww

35 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:48:55.54 ID:Gcu/0zdw0.net

>>32
サイレースの方がマシだね余り効かないけど🤣後値段が安い

52 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 15:07:28.13 ID:dNShiJnB0.net

>>49
お互い眠れる日あればいいんだけどななんぼでも
暇で飲むのは悪手かもしれんで気持ちは分かるが昼飲みしてたから

9 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:30:43.56 ID:Gcu/0zdw0.net

病院行って眠剤変えて貰って来たわ😔

59 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 15:20:47.37 ID:ZW+1mC+w0.net

>>57
感情鈍麻って奴かな立派な精神障がい者の1つの症状やで😊
やがそれも今後はふーんそれで?って未来が訪れるかもしれへん
そしたら障がい者一揆やわな
無敵の人量産するんやから無敵の行動するだけや😁

55 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 15:15:48.00 ID:dNShiJnB0.net

>>53
ナマポは無くなると困るなぁ…無くなったらワイは詰むよ。
やりたいこと無いんよね好きな事も全然ないし
でも今未来が見えない…ナマポ確実に貰えるなら少しは明るくなるんだけど

2 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:24:53.48 ID:ZW+1mC+w0.net

2日連続パクリまくりんぐ🤣
そろそろバレて何か言われそうやわ😅

33 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:47:18.26 ID:dNShiJnB0.net

>>30
今年猛暑になるんだっけか…毎年ニュースで報道するからいつ暑いのか分からんわな。
確かに5月にしては暑いかも

25 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:40:59.25 ID:ZW+1mC+w0.net

>>23
ワシにとっても高いで😅
せやからこっそり飲んどるいうわけや😊

41 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:54:26.43 ID:Gcu/0zdw0.net

>>38
自立支援使ってるよだから数百円の差何だけどね😄デエビゴもジェネリック出たらまた試してみるよ😊

34 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:47:18.51 ID:Gcu/0zdw0.net

>>29
てんかんは発作起きないと手帳貰えないのよそしたら車の免許なくなるし😂

48 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 15:03:23.19 ID:Gcu/0zdw0.net

>>44
毎日飲んでて良く体壊さんね🤔

3 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:25:30.94 ID:HtqE+X950.net

https://finance.yahoo.co.jp/quote/3350.T
メタプラ291円で買ったんだけど300行くと思う?

45 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:58:54.16 ID:dNShiJnB0.net

>>43
そうなんだよなぁ…しかもいまいち涼しくない部屋のエアコンwww
扇風機で乗り切りたいわワイも

45 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:58:54.16 ID:dNShiJnB0.net

>>43
そうなんだよなぁ…しかもいまいち涼しくない部屋のエアコンwww
扇風機で乗り切りたいわワイも

58 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 15:18:41.61 ID:ZW+1mC+w0.net

>>55
まあ次の参院選で与党大勝したら憲法改正基本的人権の尊重破棄でナマポもなくなるやろうね😅
まあ次で決まるかどうかは分からへんけど嫌なら護憲派の政党に投票するしかないなあ

53 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 15:11:02.74 ID:ZW+1mC+w0.net

>>52
やりたいようにやって死にたいように死ぬのが1番やで😊
国民年金もらえるのも遅くなりそうやし巨大地震いつくるか分からへんし憲法改正でナマポなくなりそうやし好きなように飲んでグラブルランモバに課金して好きなように遊んで過ごす日々こそが大切やで😁

16 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:34:51.55 ID:dNShiJnB0.net

>>11
久しぶりやで!そっちは暑い?

57 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 15:18:09.84 ID:dNShiJnB0.net

みんな頑張って生きてるな…
感情が平たくなってしまったのはどうしたらええやろか

23 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:39:20.98 ID:dNShiJnB0.net

>>18
お金持ちやなマスターは
1パックも高いわワイにとってはwww

40 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:54:06.00 ID:dNShiJnB0.net

>>31
まだまだいけるかな?今日はwww
絶好調そうだし

24 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:40:06.65 ID:Gcu/0zdw0.net

>>21
ワイは悪夢はなかったんだよね🙌朝起きてからだる過ぎて😖

28 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:43:36.42 ID:dNShiJnB0.net

>>25
今もビール飲んでるんか?
やっぱりビール高いよなぁ…物価高だし

14 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:31:44.21 ID:ZW+1mC+w0.net

>>9
なんてのになったん?

46 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 15:00:33.85 ID:dNShiJnB0.net

>>44
切り替え完了よし!www乾杯やで〜
ワイは飲むとしても夕方二してるわ最近あんまり寝れてない🥹

32 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:45:16.15 ID:dNShiJnB0.net

>>24
サイレースは大丈夫やったの?
慣れすぎたのか最近はダルいとか無くなったよワイは

12 :風吹けば名無し:2026/05/26(火) 14:31:26.33 ID:ZW+1mC+w0.net

>>8
おつありやで😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました