🔻辰姫ミナ制作中めんたまごから🆘


1 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2025/09/27(土) 17:14:21.43
辰姫ミナ公式サイト
https://tatukimina.jimdosite.com/

元スレ
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1755170058/

今ここまでは決まってるんや。後は、音源公開とか、親に話すとか、雑談とかかな?これ以外にも助け必要になったらその都度。

395 :わぁ ◆949ZGhTO0M:2025/12/31(水) 19:38:44.79 ID:1te4qkHOa

>>394ありがとうな それでも嬉しい

583 :風吹けば名無し:2026/02/23(月) 12:37:51.57 ID:8ErHSYt0R

カバーなら作れます

44 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2025/09/29(月) 22:30:27.11

↑ある。

804 :風吹けば名無し:2026/04/25(土) 10:54:44.69 ID:Rpe60SYMK

>>799
AIビルダーっていうやつか?できる方とできない方があってできない方を選んでるならそりゃできないな
被リンクが少ないサイトはクローラーが巡回しにくいからURLが書いてある動画とかもっと増やせば登録されやすいんじゃないか
動画が作れないなら公式サイトのURLのリツイートを増やせ

348 :UTAUいろいろ知ってる名無し:2025/12/23(火) 14:28:24.70 ID:08TN6uYmQ

何を言ってるのかよくわかんない…。

>>347誤字直すのめんどいからこのままで。

413 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2026/01/06(火) 23:41:58.18

>>412 おめでとう

307 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2025/12/15(月) 16:27:01.87

>>306 そうじゃないか?今後荒らしが来ても困るし…

6 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2025/09/27(土) 22:09:54.09

>>5絶対怒られる…まぁ、後々だな。元のグルラの事は話してるけど、スレと公式サイトの辺りは話してないんよ。怒られるはず。絶対。

265 :風吹けば名無し:2025/12/10(水) 20:59:17.71 ID:ZJprXhVyk

>>263ミナかと思ったらまさかのwwww

590 :わぁ ◆949ZGhTO0M:2026/02/23(月) 15:57:27.85 ID:lhPu3o8da

UTAUのキャラだから他のUTAUの方々の曲とかもいいかもですね

579 :風吹けば名無し:2026/02/22(日) 22:43:09.80 ID:je0GtdIho

カバーとか作ってないのか?
こう言っては悪いが、素人が作曲するよりカバーの方がマシじゃないか?

463 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2026/01/28(水) 15:29:32.88

ミス

74 :色はゴールド:2025/10/04(土) 23:32:50.77

悲しい時辛い時そん時は、全力ダッシュで背中見せながら逃げろ

634 :◆JvIDmBtbJc:2026/03/16(月) 22:47:12.64 ID:H8yWUBuZY

へへ

522 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2026/02/10(火) 00:15:59.57

こちらが不安定なばかりにすみません。

119 :カニ味噌:2025/10/19(日) 11:20:55.11 ID:9DSbqLxc6

言うて上手くなかった

324 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2025/12/17(水) 21:44:54.63

JM、アオ師匠、UTAU名無し、アゴザン、えぬきゅー(?)で作曲できたらいいけどね。

526 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2026/02/10(火) 09:54:55.04

なんj民さんいつも即レスですね。ありがとうございます。

47 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2025/09/30(火) 19:07:03.15

インフルかかって今39.9や…あっちこっち痛いしだるい…

715 :まいまい:2026/04/01(水) 00:17:49.51

間違えて二個送っちゃいました。すいませんでした。

485 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2026/02/07(土) 18:46:12.36

確かに思い返してみて最近責任感が無い言動が多かったと思いました。すみません。

654 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2026/03/22(日) 08:12:05.27

色々大変だけどね…

340 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2025/12/22(月) 17:20:58.48

ってか疑惑のOK、オプに手紙送った?

773 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2026/04/19(日) 19:32:29.35

何でまだ公式サイト出ないんだよぉおおおおお!(泣)

761 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2026/04/12(日) 10:14:14.37

486 :なんj民 ◆akrJA.dFs.:2026/02/07(土) 18:47:44.92 ID:P4o4YDZc8

ワイも悪かったかもやですまんやで。

577 :ヤマケ:2026/02/22(日) 10:05:47.58 ID:L4x3nqjDt

>>576
ミスった
正しくは
>>574

118 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2025/10/19(日) 09:49:40.11

おお!ゴールド!(*^ω^)

270 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2025/12/11(木) 18:06:02.49

>>269それな。アオ師匠に感謝☆感謝。

768 :風吹けば名無し:2026/04/17(金) 21:55:56.93 ID:jzyWvbShE

>>738
沖縄以北ということにしておけ

153 :わぁ ◆949ZGhTO0M:2025/11/05(水) 16:21:44.20 ID:ut0rojmiF

>>151入りたいけど親にLINEオプチャ入らないよう言われてるから入れない

276 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2025/12/13(土) 15:23:53.42

>>275 おk。やったで!

190 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2025/11/15(土) 23:39:31.37

ミナのテスト、60取れたら良い方って感じかもな。

691 :ヤマケ:2026/03/28(土) 11:40:28.36 ID:CgKn9KDY1

転載時にリンクはるということは、動画をアップロードしたらそのURLをこのスレに貼ればいいですかね?

369 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2025/12/25(木) 22:53:49.33

こ、ここ、これはきっとこいつなりの「age」のやり方なんだよ!そうだ!だからみんな、どうか許してくれ(?)

398 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2026/01/01(木) 00:05:15.74

あけおめ

532 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2026/02/10(火) 19:29:39.16

>>530>>531そうですね。やはりもし次スレ立てるならここでいいですね。

186 :風吹けば名無し:2025/11/13(木) 19:53:37.56 ID:nvrqfCy6U

あげてみる

95 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2025/10/09(木) 16:38:19.23

今全てを見た。ロゴがちょっと違うのは仕様か…?
あと、mrksdkは公式サイトにスレの協力者として名前書いても良い?もし「○○って名前で公式サイトに書いて!」とか要望あるならそれでもおけ。

443 :pocoきゅー:2026/01/20(火) 21:36:31.29

なぬっ!?

302 :るど:2025/12/14(日) 23:21:31.28 ID:bIuXKV7uw

>>298pocoがだめって言ったのは普通に冗談だと思う。細かいこと気にすんな
>>300それで合ってるんじゃない?
>>301そんなことない!

212 :乗り物酔い ◆JvIDmBtbJc:2025/11/22(土) 19:52:29.15 ID:lG9ksTQP9

とりあえず収録の予定ができたのはデカい

24 :乗り物酔い ◆JvIDmBtbJc:2025/09/29(月) 10:39:09.78 ID:M9xBFI/zA

辰姫ミナは奇跡の上で成り立ってるんだね

144 :ヤマケ:2025/10/21(火) 21:00:52.25 ID:lPWHcKOZk

>>143
間違えた!正しくは>>120
だった!

558 :なんj民 ◆qdktvZ/yBE:2026/02/12(木) 07:59:19.03 ID:d/U2lUO4V

もうあの話は終わりやがpocopoco戻って来づらい雰囲気なってるよなw
っていうか、正直pocopocoの立場で今カキコする事が無いと思うw

253 :mrrrrksdk:2025/12/04(木) 21:48:13.45 ID:VWIK4nesk

>>252まあ、無いだろうな
サービスを提供してる会社側の利益が無くなるし、何よりそんなツールがあれば全員が使ってると思う

751 :はんぺん:2026/04/06(月) 20:41:35.13 ID:RUUUuj0kg

次スレよろしくお願いします

103 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2025/10/10(金) 22:55:21.80

>>102 ありがとう!こっちも戻ってきてくれて嬉しいよ!

131 :pocopoco ◆yW2Xi.r0r2:2025/10/20(月) 21:44:30.81

どういう状況だろう…

748 :mrksdk:2026/04/06(月) 10:05:25.04 ID:8csztwuh6

>>746賛成

コメント

タイトルとURLをコピーしました