不登校ワイもう全部吹っ切れる


1 :風吹けば名無し:2026/05/18(月) 23:59:05.75 ID:G7aN0pnJ0.net
さっき、全部吹っ切れた

46 :カニみそ太郎 :2026/05/19(火) 00:52:16.78 ID:IZgZpEO80.net

>>45てか多分タメやと思うから敬語使わんでええんちゃう?

44 :カニみそ太郎 :2026/05/19(火) 00:50:37.17 ID:IZgZpEO80.net

>>43おすすめは…あんましらんからニワカですまんけど、クレしんのオトナ帝国とかハリーポッターはすきやで

28 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:21:36.35 ID:bINjWBtZ0.net

>>25
ええで今夜のおかず探してるんやおすすめのモノとかないか?

35 :淡雪 :2026/05/19(火) 00:29:44.66 ID:WjcuHO140.net

>>23
ワイでよかったら話聞くよ
明日この時間にスレ立てくれたら来れるし

31 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:24:00.88 ID:GtihMDT40.net

>>30 登校→担任→保健室が一番いいパターンか

13 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:06:13.92 ID:SUOazy5+0.net

なるほどね
どんな話聞きたい?
引きこもり不登校で出席日足りなくて、土日返上で出席日数稼いでなんとか卒業した男で良いならだけど

54 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:55:57.10 ID:GtihMDT40.net

>>50 こんばんは!

38 :カニみそ太郎 :2026/05/19(火) 00:44:42.69 ID:IZgZpEO80.net

呼んだか?

32 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:26:03.50 ID:GtihMDT40.net

明日、行ってみようかな、、、

52 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:55:34.05 ID:QhtXDxOQ0.net

>>48
カニミソくんやほぉ🤤

17 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:13:30.29 ID:SUOazy5+0.net

>>16
ほなら行く事だけ目的にしたら?
行ってあかんかったら仮病でもなんでも使って帰れば良いよ
保健室かなんかを逃げ場にしたれ
で帰ったら行けたやん俺やるやんってなもんよ

8 :㍿賢帝ライトエース :2026/05/19(火) 00:04:13.40 ID:ozs+j7ES0.net

通信いけ

11 :アカマル:2026/05/19(火) 00:04:46.33 ID:zAGIYISH0.net

ならマジで学校行っとけ単位足りなったりして
留年の可能性まである最悪中卒や高卒になるぞ

18 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:15:11.79 ID:GtihMDT40.net

友達と会うのも嫌で

40 :カニみそ太郎 :2026/05/19(火) 00:46:16.30 ID:IZgZpEO80.net

>>39最近映画とか小説とかアニメとかで見たのある?

30 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:23:09.35 ID:SUOazy5+0.net

>>27
ほなさきに担任とこいくとかが良いかもしれんね
電話で言っとくでも良いし

39 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:45:35.78 ID:GtihMDT40.net

>>38 なんでもいいので、世間話したいです!!

53 :カニみそ太郎 :2026/05/19(火) 00:55:44.35 ID:IZgZpEO80.net

ワイも立てようとしたらエラーでるンゴ

27 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:21:28.31 ID:GtihMDT40.net

>>24 確かに、遅刻して登校して保健室直行なら、いけるかも、担任から保健室の先生に話してくれたら行きやすいんですけど、、、

33 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:27:33.35 ID:SUOazy5+0.net

>>31
それでええやん
おっちゃんはいじめとかそう言うのじゃなくて休んでたら行くのめんどくさくなってそのまま引きこもって不登校ルートだからな
気持ち少しは分かるで

50 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:54:32.89 ID:QhtXDxOQ0.net

ばんこわ🤤

61 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:57:34.53 ID:QhtXDxOQ0.net

>>59
サクサクしておいしいねあれ🤤

23 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:17:38.71 ID:GtihMDT40.net

とにかく、誰かと話して気を紛らわせたくてスレ立てました

9 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:04:24.67 ID:bINjWBtZ0.net

>>1
高校生か?

34 :淡雪 :2026/05/19(火) 00:28:40.08 ID:WjcuHO140.net

>>32
頑張れ!
くれぐれも無理はしないでね!

56 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:56:31.93 ID:QhtXDxOQ0.net

>>54
好きなお菓子なにー?🤤

3 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:01:01.50 ID:GtihMDT40.net

不登校経験者の先輩方の経験談みたいなのを聞きたいです

48 :カニみそ太郎 :2026/05/19(火) 00:53:48.59 ID:IZgZpEO80.net

もすぐ、スレ落ちるからもう寝るんやったらええけど、続きのスレ立てたほうがええんちゃう?

42 :カニみそ太郎 :2026/05/19(火) 00:47:51.17 ID:IZgZpEO80.net

>>41そうなん!どう?おもしろかった?
  ワイ気になってるけど見れてない🥺

19 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:15:29.32 ID:GtihMDT40.net

保健室の先生は苦手なタイプだし

12 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:05:46.41 ID:GtihMDT40.net

学校のこと考えると、心臓バックバクになって、汗が出てくる

29 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:22:39.71 ID:GtihMDT40.net

>>28 ペ二バンがいいと思います

45 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:51:17.20 ID:GtihMDT40.net

>>44 今度見てみます!

14 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:07:00.63 ID:GtihMDT40.net

>>13 親とかには何か言われたりしなかったんですか?

22 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:16:59.94 ID:bINjWBtZ0.net

>>21
ええやんワイは担任に嫌われてたからクラスで存在ごと消されてたで

26 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:21:01.03 ID:SUOazy5+0.net

>>22
ハンカチ…いるか?

37 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:41:58.31 ID:GtihMDT40.net

ほかに話せるかたいますか?

55 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:56:06.48 ID:QhtXDxOQ0.net

>>53
🤤は前からエラーでる

64 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:58:05.90 ID:QhtXDxOQ0.net

>>60
さすが🤤

6 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:03:06.36 ID:SUOazy5+0.net

なんで学校行かないの?

47 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:52:49.40 ID:GtihMDT40.net

おっけー

62 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:57:48.89 ID:QhtXDxOQ0.net

>>58
じゃぱん🤤

4 :アカマル:2026/05/19(火) 00:01:25.37 ID:zAGIYISH0.net

親のコネで入社できるとかで無い限り辞めとけ
俺と同じ道をたどる事になるぞ

21 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:15:51.62 ID:GtihMDT40.net

担任の先生は結構寄り添ってくれてるけど

49 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:54:18.35 ID:GtihMDT40.net

なんか、スレ立てようと思ったら、立てれませんってでてくる

59 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:57:00.64 ID:GtihMDT40.net

好きなお菓子はアルフォートです

25 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:19:42.29 ID:GtihMDT40.net

スレの趣旨と違くて申し訳ないんですけど、誰か世間話しませんか、誰かとしゃべりたいです

36 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:32:34.26 ID:GtihMDT40.net

>>35 うれしいです

15 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:10:34.46 ID:7HcVatOP0.net

>>10
中学生ならまだ大丈夫や
高校とか環境変わったら行けるようになることあるから

43 :風吹けば名無し:2026/05/19(火) 00:48:40.62 ID:GtihMDT40.net

>>42 おもしろかったです!、カニみそ太郎さんはおすすめの映画ありますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました