酒飲んどるで


1 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:15:59.84 ID:hTCNwaXS0.net
乾杯🍻やで

63 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 15:11:29.78 ID:Otwnlmy60.net

>>59
本当なら悲しいことや

45 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:57:32.87 ID:hTCNwaXS0.net

>>39
いやフルタイムで働いとっても障害年金出とる者もいるらしいで😊
元々の病状が相当悪いからなのかよう分からへんでえ😅

40 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:55:07.75 ID:Otwnlmy60.net

シーバスリーガルとかな

28 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:48:58.08 ID:Otwnlmy60.net

>>23
ドメイン移転の件効いてるんちゃうか
誰がおらんくなったかだいたい把握しとる?

59 :角ネキ:2026/05/10(日) 15:08:52.84 ID:R6WiVwN80.net

>>16
そうなん??なんでや何かあったんやろか

55 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 15:06:47.81 ID:TZ5oN7/20.net

>>49
相当慣らさなきゃいけないね💦
やっぱりパートにします

3 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:23:40.41 ID:hTCNwaXS0.net

>>2
乾杯🍻やで
何事かと思うたわ😊

38 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:54:39.04 ID:hTCNwaXS0.net

>>30
ええね😊
アイリッシュウィスキーってどんな感じなん?
いわゆるアイラモルトってやつ?

60 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 15:09:11.04 ID:TZ5oN7/20.net

>>53
クマ狩りして数減らすしかないのかな…
クマが悪い訳じゃないけど

10 :角ネキ:2026/05/10(日) 14:36:20.75 ID:R6WiVwN80.net

>>9
そうか~😀今日も立って飲んどんやろか?
ウチは家事しながらの飛び飛びレスですまんでー

62 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 15:10:44.61 ID:TZ5oN7/20.net

マスターも働くかい?一緒にwww

15 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:43:24.88 ID:TZ5oN7/20.net

レジ出来ないよ〜www

5 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:24:16.36 ID:hTCNwaXS0.net

アテにおかきや!

30 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:50:04.32 ID:01X/MC0X0.net

>>24
ビールとアイリッシュウィスキーやな

30 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:50:04.32 ID:01X/MC0X0.net

>>24
ビールとアイリッシュウィスキーやな

7 :角ネキ:2026/05/10(日) 14:28:16.60 ID:R6WiVwN80.net

角ネキや!🤣

21 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:46:41.84 ID:hTCNwaXS0.net

>>15
レジなんてやらせてもらえへんでたぶん品出しや😊
スクワット運動して腰にもええし一石二鳥や!

54 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 15:06:18.43 ID:Otwnlmy60.net

>>52
アテになるんかこれ

49 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 15:03:54.91 ID:Otwnlmy60.net

>>48
いきなりフルは慣らさな大変ちゃうか

23 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:47:29.00 ID:hTCNwaXS0.net

>>16
そういえば最近見かけへんなあ😅
まあ見かけへん住人だらけやけど🤣

39 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:54:58.03 ID:TZ5oN7/20.net

>>34
ソースはない
週なんぼで働いているとかフルタイムかそうかじゃなうかじゃない?

26 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:48:41.98 ID:TZ5oN7/20.net

>>21
品出しすら務まらなそう

50 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 15:04:33.10 ID:TZ5oN7/20.net

>>46
もうかなりの数見かけてるし襲われてるからね気をつけなきゃ…
まだ近くでは出てないけど

32 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:50:54.74 ID:hTCNwaXS0.net

>>26
何にもできひんやん🤣
まあワシも運動不足故不安ではあるが😅

12 :角ネキ:2026/05/10(日) 14:37:58.02 ID:R6WiVwN80.net

バイトって例えば何系やるん?

65 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 15:12:33.57 ID:Otwnlmy60.net

>>61
成り済ましかどうかまだわからん
角ネキの目ェでVIPプラスのスレ見てもらえんやろうか

29 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:49:33.83 ID:TZ5oN7/20.net

>>25
障害年金の話じゃないの?

41 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:55:33.33 ID:TZ5oN7/20.net

>>37
ありがとうやで…

57 :角ネキ:2026/05/10(日) 15:08:08.79 ID:R6WiVwN80.net

>>13
そうなんやな…

66 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 15:14:10.32 ID:Otwnlmy60.net

>>60
ワイはそう思うで
残酷だけど人的被害がありすぎるわ
このまま放置したらいつか山菜もキノコも採れなくなるんちゃうか

18 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:45:41.81 ID:01X/MC0X0.net

朝から飲んでる

8 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:30:46.78 ID:hTCNwaXS0.net

ワシ昨晩ふと考えたんやが非課税分まで給与所得のバイトするのどうなん思うた😊
基礎控除が95万円まで上がったしそこに国民年金と個人年金と本人障害者分の控除合わせれば結構稼げるで😁
まあバイト先がうまいことシフト調整してくれるかどうか分からへんけどな😅
そのくらいの稼ぎなら障害年金も切られなさそうやしっていうか医者に言わにゃ働いてることさえバレんのちゃうかって

9 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:31:42.06 ID:hTCNwaXS0.net

>>6
おつありやで😊
曜日で考えたことなかったわたまたまやで😁

4 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:23:58.85 ID:hTCNwaXS0.net

いいちこ水割りや!

33 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:51:23.86 ID:Otwnlmy60.net

>>26
お菓子担当やったら重くないで

13 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:39:44.36 ID:hTCNwaXS0.net

>>12
ワシの場合は足がないし通勤手間やから近場のスーパーかコンビニかやな😊
まあこれは秋田ニキ向けに言っとるのもあるがな😁

42 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:55:41.16 ID:hTCNwaXS0.net

>>35
まあ我々は腰に爆弾を抱えとるで品出しは難しそうではあるなあ😅

14 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:42:34.79 ID:TZ5oN7/20.net

年収300万ちょいまで大丈夫なはず…多分

53 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 15:05:50.39 ID:Otwnlmy60.net

>>50
ずっとこんなん嫌やな
悲報なかったの真冬だけやん😔

20 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:46:13.49 ID:Otwnlmy60.net

VIPプラスの🐰スレで発言あったんや
とにかく🐰スレチェックしてくれや

44 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:56:40.25 ID:Otwnlmy60.net

>>42
サービスカウンターでどや

31 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:50:15.84 ID:Otwnlmy60.net

>>27
ただ本物がずっと現れてないのも事実なんや
酔ってらスレも立たん

24 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:47:55.96 ID:hTCNwaXS0.net

>>18
乾杯🍻やで
中々の猛者やな😊
何を飲んどるん?

2 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:19:57.80 ID:TZ5oN7/20.net

乾杯!マスター
前は通りすがりですまん

37 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:54:19.92 ID:Otwnlmy60.net

>>35
秋田ニキならやれる

61 :角ネキ:2026/05/10(日) 15:10:21.09 ID:R6WiVwN80.net

>>27
すぐ成りすまし出てくるのなんでやろか🤣

51 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 15:05:17.71 ID:hTCNwaXS0.net

>>48
分からへん🤣
まあ貰えたらラッキー程度に思えばええんちゃうん😊
ワシの言うように非課税の範囲まで働くなら医者にもバレへんと思うけどね😁

25 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:48:23.39 ID:hTCNwaXS0.net

>>22
いやいや大丈夫なのは何がや?

16 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 14:44:20.86 ID:Otwnlmy60.net

🐰ネキ5チャン引退ってマ?

58 :風吹けば名無し:2026/05/10(日) 15:08:34.36 ID:Otwnlmy60.net

>>55
パートからランクアップも普通にあるもんな
なにより人手不足は朗報なんよ
フィジカルAI普及まではこの傾向やで

コメント

タイトルとURLをコピーしました