現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ7


1 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:00:08.22 ID:G8S6UvBL0.net
こんばんちゃーぃ

16 :うみ :2026/04/28(火) 21:12:54.68 ID:5XtsVBeQ0.net

>>13
美味しいもん食べるとしあわせ🥰
特に揚げもんと甘いもん
体に悪いやつね笑

23 :風吹けば名無し:2026/04/28(火) 21:16:59.05 ID:qS/wzIflM.net

ADHDの後輩いて仕事教えたけど、苦労したな…

85 :あずき :2026/04/28(火) 21:50:58.39 ID:uxvnIfLl0.net

>>80
自分でも気付いていない自分のことを褒められたりすると、それだけでしばらく頑張れたりするんやわ
…だから、うみちゃんも好きな人のことたくさん見て観察して反応を覚えておくとええと思うで😄

75 :あずき :2026/04/28(火) 21:46:41.90 ID:uxvnIfLl0.net

>>72
それも自分って認めてあげんと…
ちょっとなあ🥺

95 :風吹けば名無し:2026/04/28(火) 21:54:53.43 ID:qS/wzIflM.net

やっぱり二人でスタバで買って飲みながら並んで座りながら他愛のない話をしつつ夕日を眺めるのかねぇ

24 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:18:19.16 ID:G8S6UvBL0.net

>>20
うちの担当してくれた先生、全然話聞いてくれんで、悩み相談しても気のせいで終わったんよなぁ( ՞ةڼ )

65 :風吹けば名無し:2026/04/28(火) 21:44:08.21 ID:dQSae/cl0.net

初めて来たけどほっこりしてるね☺

15 :風吹けば名無し:2026/04/28(火) 21:12:42.74 ID:qS/wzIflM.net

へい!尻!!

39 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:26:36.78 ID:G8S6UvBL0.net

>>36
wwwそれは職人やないサンドバッグや!

54 :あずき :2026/04/28(火) 21:37:15.38 ID:uxvnIfLl0.net

>>53
深く考えてもしゃーないよ
自分を受け入れるしか無いと思うわ

9 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:09:50.13 ID:G8S6UvBL0.net

>>6
ほんそれっ!

9 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:09:50.13 ID:G8S6UvBL0.net

>>6
ほんそれっ!

31 :うみ :2026/04/28(火) 21:22:20.29 ID:5XtsVBeQ0.net

>>25
発達障害って悪いイメージかもしれんけどその代わりに他の人より突出した才能があるって言われてるで
特にADHDは記憶力が良いはよう言われるな

59 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:41:14.39 ID:G8S6UvBL0.net

>>57
···脛?

72 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:45:41.76 ID:G8S6UvBL0.net

>>69
うちも自分のこと好きになってあげたいんやけどなぁ、怒られてる時、嫌なことがあった時用の自分を作ったせいで他人のように思えてしゃーないんや

63 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:43:31.86 ID:G8S6UvBL0.net

>>60
うみちゃん彼ピできた!?

52 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:35:20.11 ID:G8S6UvBL0.net

>>51
あっあずき殿!やぁ

13 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:11:13.92 ID:G8S6UvBL0.net

>>11
めちゃ美味しいの食べたときの衝撃やべぇっすわぁ

86 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:51:24.41 ID:G8S6UvBL0.net

>>83
いいか、自分が持ってる女子力を最大限にさらけ出して自分のいい所を活かせる服装、メイクをするんじゃ!!そんで「美味しいねぇ☆」とかなんとか言って微笑みかけるんじゃぁあ!!!(?)

25 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:20:09.25 ID:G8S6UvBL0.net

>>23
うちは結構覚えるの早いタイプやねん、バイトの仕事も2ヶ月で大体のこと覚えたんやで
児童相談所?みたいな所でも発達障害の診断、疑いなかったんやで
せやからまみーも「なんやこの医者( ^ら^ )」って言ってたんや、でもうちは何を信じればいいんかわからんやで

62 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:43:05.57 ID:G8S6UvBL0.net

>>58
だいぶ俯瞰から、客観的にみた自分を分析してて、家族のことも、周りの精神状態とか心理とかも
周りの人にも言ってみると大体あってるって言われたんや。せやからマイナスの面はかなり理解できてる方やと思う···と思う!(2回目)

90 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:53:44.68 ID:G8S6UvBL0.net

>>89
いや特に···( ՞ةڼ )

30 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:21:43.47 ID:G8S6UvBL0.net

>>29
そう、んで今日新しい病院行ってきたんやがなんか地味に怖い先生やったで

82 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:48:38.89 ID:G8S6UvBL0.net

>>80
そう!!!!そうなんす!!!!!
泣きたくなる!

53 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:36:13.11 ID:G8S6UvBL0.net

自暴自棄になっちまうぜぇ···

48 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:32:58.26 ID:G8S6UvBL0.net

学校のカウンセラーさんに話した時えげつないほど泣いてしもて(自分でもドン引きするレベル)、カウンセラーさんから「本当のウーロンちゃんはどんな性格なのかな」って言われて何故かもっと泣いた

105 :あずき :2026/04/28(火) 21:59:04.50 ID:CFMwY/hF0.net

>>101
>>102
そういう自分のこと、自分だけでも抱きしめてあげようや

46 :うみ :2026/04/28(火) 21:32:45.19 ID:5XtsVBeQ0.net

何の解決にもならん
「もっと大変な人があるからがんばろう」とはならんし、

28 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:20:50.81 ID:G8S6UvBL0.net

>>26
あそれはめちゃ焦るやつっっ

43 :うみ :2026/04/28(火) 21:30:47.29 ID:5XtsVBeQ0.net

>>41
面倒くさそうにされるとなんか自分って誰からも必要とされてないんかなって思うよな

57 :風吹けば名無し:2026/04/28(火) 21:39:53.71 ID:qS/wzIflM.net

少なくとも自分のことが好きになれればいいんじゃない?
努力家で優しくて、脛が強くて…

74 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:46:36.09 ID:G8S6UvBL0.net

>>71
は?最高かよ( ^ら^ )

44 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:31:26.25 ID:G8S6UvBL0.net

>>43
もしかして自分ってそんな対して病んでないんかって思ったわ

99 :魔女 :2026/04/28(火) 21:56:40.04 ID:l+ZnAG3B0.net

あたしは若い者のすることは何も否定はせんよ

41 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:28:08.65 ID:G8S6UvBL0.net

>>40
そう、すごい面倒くさそうに言われたのがすごいショックやったんやで
ほんでそのことを今通ってる病院で話したら「6ヶ月間診察してからじゃないと無理」って言われてもう消えたくなったわ( ^ら^ )

98 :うみ :2026/04/28(火) 21:56:06.55 ID:5XtsVBeQ0.net

>>95
スタバのクーポンいっぱいあったのにもう無くなっちゃた😭

96 :魔女 :2026/04/28(火) 21:54:53.93 ID:l+ZnAG3B0.net

自分が最も美しいと思う自分を周囲に晒すのだよ!

6 :うみ :2026/04/28(火) 21:08:47.15 ID:5XtsVBeQ0.net

>>4
明日おやすみ神

100 :あずき :2026/04/28(火) 21:57:08.84 ID:CFMwY/hF0.net

>>98
かまへんかまへん
どこに行くかよりも、誰と行くかがはるかに重要やわ

32 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:23:00.46 ID:G8S6UvBL0.net

>>31
突出した才能もないんすよねぇ···( ՞ةڼ )なんなんや一体wようわからんくなってきたや

73 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:46:22.09 ID:G8S6UvBL0.net

>>70
きぇぇぇぇえ!!それはもうまじ成功して欲しいわ!!うみちゃん頑張れぇえ···っ

64 :風吹けば名無し:2026/04/28(火) 21:43:39.91 ID:qS/wzIflM.net

>>59
鍛えられし脛!

7 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:09:03.78 ID:G8S6UvBL0.net

前1度食べたからあげを今日見つける事出来てめちゃ嬉しかった(º﹃º`)今まで食べてきた唐揚げが一体何なのかわかんなくなるレベルで美味しかった^. ̫ .^

19 :風吹けば名無し:2026/04/28(火) 21:13:51.32 ID:8oQnJuxq0.net

あれ?臭っ!

50 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:33:44.91 ID:G8S6UvBL0.net

>>47
いってらっしゃぁーい

91 :うみ :2026/04/28(火) 21:53:56.61 ID:XTDj+rPL0.net

>>85
確かに、自分では気づいてない魅力って人に言われた方が嬉しいよな
なんかさ!逆に考えたら私らって人のいいとこ見つける天才なんかもな🤩人と比べるって人のいいとこ見つけるからやろ?

79 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:47:38.08 ID:G8S6UvBL0.net

>>76
あっおかえり
うみちゃん今度デートしに行くんかヘイヘイヘイ

42 :烏龍茶 :2026/04/28(火) 21:29:21.76 ID:G8S6UvBL0.net

学校のカウンセラーの方がめちゃ話聞いてくれるし理解してくれたしでなんでや···って感じ

12 :うみ :2026/04/28(火) 21:11:03.98 ID:5XtsVBeQ0.net

>>10
ひさびさに書き込んだで😉

80 :うみ :2026/04/28(火) 21:48:16.82 ID:5XtsVBeQ0.net

>>72
自分を好きになるって難しいよなー
これだけは絶対に負けない!ってもんを作っても自分より遥かにすごい人がいたら自分って何のためにがんばってきたんやろー、、って思うもん

コメント

タイトルとURLをコピーしました