【悲報】 ぱるる、焼肉屋でアルバイト→タクシーで帰宅 批判殺到wwwwwwwwwwww

1 ::2019/10/07(月) 14:29:36.76 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
島崎遥香 社会勉強のために新宿・焼き肉店で“神対応”バイト中

そんな彼女が焼き肉屋でバイトしているというのだから、ネットが沸き立つのも無理はない。真相を確かめる
べく、9月某日の夜7時過ぎ、本誌はぱるるが働いているとされる焼き肉屋に潜入。はたして噂は、本当だった
――。

 店内に入った本誌記者は、テーブル席にうながされた。早速、注文をしようとベルを鳴らすと、伝票を持っ
て女性店員が駆け寄ってくる。髪を後ろに結び、メガネをかけているが、スラッとしたスタイルとキュートな
えくぼは隠せない。ぱるるだ!

 まずは飲み物を頼むと、

「ビールとウーロン茶ですね!」

 と、愛想のよい返事が。AKB時代は握手会で素っ気ない態度をとるなど、ファンへの「塩対応」で有名だった
ぱるるだが、笑顔で一生懸命に接客する姿は「神対応」そのものだった。

 飲み物が届いたところで、オススメの肉を尋ねると、

「え……と……。(店長に)聞いてきてもいいですか?」

 と、かつてファンを熱狂させた困り顔まで見せてくれた。

 閉店間際の夜11時半過ぎまでしっかり働いたぱるる。店を出たところで声をかけてみたが、急いでいたのか
そのままタクシーに乗って走り去ってしまった。
 
 勤務中は常連らしき客と談笑するなど、店員姿がすっかり板についていたが、まさかカネに困っているわけ
でもないだろう。本誌は所属事務所にバイトしている理由を尋ねた。

「社会勉強をしたいということで、本人自らの意向で働いています。一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました」
https://news.livedoor.com/article/detail/17193812/

焼肉屋IWAでアルバイトするぱるる
https://sharelifestyle.info/wp-content/uploads/2019/10/img_6669.png
https://geitopi.com/wp-content/uploads/2019091006-1.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=5OSnkHJjCYQ

ぱるること島崎遥香
http://24.media.tumblr.com/5a23dfd0e49a6a3ca9f5afedd4a8d7ed/tumblr_mpulmqjqeW1sv2raoo1_1280.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

131 ::2019/10/07(月) 15:47:45.65 .net

郵便局でバイトなら叩かれなかったの?

239 ::2019/10/07(月) 18:39:34.50 .net

別に貧困を味わえって話じゃないならタクシー使ってもええやろw

45 ::2019/10/07(月) 14:47:31.06 .net

>>40
もうそういう仕込みはないでしょ

224 ::2019/10/07(月) 18:14:36.00 .net

出待ちするゴミから逃げるためじゃねえの?

116 ::2019/10/07(月) 15:37:54.85 .net

>>10
ノーパンしゃぶしゃぶ?

293 ::2019/10/08(火) 07:18:11.73 .net

どこにでもいそうw

192 ::2019/10/07(月) 16:48:39.57 .net

やる気がないメンバーの奴か
さっさと芸能界辞めろ

101 ::2019/10/07(月) 15:24:08.71 .net

給料以上のタクシー代w

15 ::2019/10/07(月) 14:32:27.70 .net

>閉店間際の夜11時半過ぎまでしっかり働いたぱるる。店を出たところで声をかけてみたが

これ気持ち悪くね

191 ::2019/10/07(月) 16:47:58.62 .net

ぱるるってのはまゆゆてはないの?