AKB(秋元康)の歌詞、気色悪すぎると炎上してしまうwwwwwwwwwww

1 ::2019/10/09(水) 14:57:08.57 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
AKB48 – Teacher Teacher

学校じゃ 気づいていなかった
街で会って はっとしてしまった
男性だって 今さら思い出した
イケてるんじゃない?

教室じゃ 興味がなかった
髪型が 地味だと思ってた
まあいいか パパより年下なら
ちょっとセクシー

ちょっと危険なヨーヨー
大人をからかって
困らせたいだけ 面白すぎる
抱きついてもいい?

いつも教えてもらってるけれど
愛について教えてあげるわ
さあ もっともっと楽しい時間
ここからは全てを任せてお願いTeacher

Teacher Teacher さあ 常識は忘れて頂戴 今日だけは独り占めさせて
なぜ逃げ腰で微笑むのかしら?私とはこんな距離を置くの?
なぜ 教え子は恋愛対象外?
プライベートはよそよそしいいつもと違う 今日の先生Why?

画像
https://imgur.com/Wsh0Wfz.jpg
動画
https://www.youtube.com/watch?v=7DwAwNNHaW8

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000081-jij-ent


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

118 ::2019/10/09(水) 15:34:45.34 .net

全部が全部秋元が書いてると思えないけどな

104 ::2019/10/09(水) 15:27:07.54 .net

>>1
お前秋元の、「およしになってteacher」知らんのか?

327 ::2019/10/09(水) 19:25:40.72 .net

こんな作詞なんて誰でもできるだろw
金とるようなもんじゃない
作曲家の人についでに作詞してもらえよw

歌詞サイトいって、一行ずつパクってつなげるだけでも、はい、一歌詞の出来上がり

90 ::2019/10/09(水) 15:21:24.00 .net

こんなのを10代に歌わせるって異常な国だよな
どんどん世界に発信しよう

279 ::2019/10/09(水) 17:58:11.24 .net

こんな曲を平気で中高生に劇場で歌わせる

チョコレート 口移しして
いつものキスじゃつまんないよ
強引にねじ込んで…
チョコレート 舌で溶かして
あなたの愛を舐めたいの
唇をはみ出して… ヤラシイ音を立てる 人目を気にしないで
私たちの自由でしょ? 誰かに見られてると もっと 大胆になれる
オープンカフェの真ん中
あなたの膝によじ登って
「ベティーブルー」みたいに可愛い女の子よ
青空の下で 愛し合えるのは
裸になるよりも気持ちいい
チョコレート 口移しして
ディープなキスをするように
斜めから抱きしめて…

185 ::2019/10/09(水) 16:23:35.11 .net

キモい

64 ::2019/10/09(水) 15:13:12.97 .net

アイドルソングの中ではこれでもマシな方なんだぞ

333 ::2019/10/09(水) 19:33:33.15 .net

>>147
皮の長さが妙に

222 ::2019/10/09(水) 16:42:13.23 .net

人生は〜紙飛行機〜
って、やかましぃは!小娘が

32 ::2019/10/09(水) 15:06:26.71 .net

これはAUTO