【悲報】 AKB川崎希さん(32歳) 妊娠発表してから「流産しろ」とネット民の誹謗中傷で精神を病む

1 ::2019/10/09(水) 18:43:05.66 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
元AKB48で実業家でもある川崎希(32)が、ネット上で受けていた家族に対する嫌がらせの内容を明かした。

川崎は4日のブログで、家族に対するネット上での嫌がらせについて、「東京地方裁判所で発信者情報開示請求
の申し立てが認められて、今まで誹謗(ひぼう)中傷やプライバシー侵害をしてきた人たちの名前と住所が全
て開示されました」と報告した。
多くのファンから励ましのメッセージが寄せられ、8日のブログで「本当にありがとうございます」と感謝した。

受けていた嫌がらせについて、これまで詳細は明かしていなかったが、「私は3年くらい前からレストランやお
店など行った場所ほぼ全てに、やってもいないことでのクレームの連絡を入れられたり(無銭飲食してたとか
窃盗してたとか)
 妊娠を発表してからは、妊娠してるとうそつくなというメッセージや、流産しろなど、知らない人たちから
毎日メッセージが届いていました」と明かした。

そうした嫌がらせに「妊娠中はすごくナーバスになっていたし、赤ちゃんの心音がちゃんと毎日聞こえるか、
すごく不安な時期に流産しろという内容はさすがに人としてひどすぎると思ったし、
道を歩いていて知らない人には言わないのになぜネットだと知らない人にこんなことが言えてしまうんだろう
と悩んでいました」と当時の心境をつづった。

さらに「匿名の掲示板で みんなで自宅に着払いで荷物を送ろうと呼びかけられたり 海外にいる間は放火す
るチャンスと言われたりしてこわい思いもたくさんありました」という。
「匿名だから、だれが書いたのだろうと不安で、道を歩くと、もしかしたら近くにいるかもしれないなど 常
に匿名の誰かに嫌がらせをされることが気味が悪く、これは有名税とかそういう言葉で済ませることはできな
いと思って、
所属事務所の方と相談をして、発信者情報開示請求をすることになりました」と、法的措置を講じるまでの経
緯をつづった。

今後について「特定した人たちを民事、刑事で訴えていくということになります」と説明した。「ネットでの
書き込みなどに悩む人がいなくなるようなモラルのあるネットの使い方が浸透していくようになりますよう
に」と願った。
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201910090000145_m.html
川崎希(32)
https://portal.st-img.jp/detail/e841c2a30cb64e967e6c398992f20b8c_1570590802_1.jpg
アレク川崎希youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=xl-dXDgmHdc


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

31 ::2019/10/09(水) 19:16:04.82 .net

メディアで稼いだ分のツケだと知らない世代か
労働という意味では1円も稼いでないのに幸せな人生歩んでる不思議を思い返して良く考えたら分かるよ

21 ::2019/10/09(水) 18:57:35.79 .net

嫌われオーラが出てるね、この人
言葉じゃ説明できない、そう「オーラ」が…ね

22 ::2019/10/09(水) 18:58:59.02 .net

アレクが嫌い

8 ::2019/10/09(水) 18:46:53.82 .net

このぐらいで精神病んでたらイワマンとかどうすんだよ
ネットで書かれるだけじゃなく実際に家に火つけられたり自宅に着払いで荷物を送られたり家壊されたり挙げ句電気止められたんだぞ

19 ::2019/10/09(水) 18:55:13.16 .net

そういう事平気で言うのは朝鮮人だから気にすんな

29 ::2019/10/09(水) 19:11:18.74 .net

もうブログに謝罪しても遅いからな
キモヲタは震えて眠れw

4 ::2019/10/09(水) 18:45:14.41 .net

相手が芸能人だからってネットで好き勝手に書いていいと思ってる人がたくさんいるんだよ

45 ::2019/10/09(水) 19:54:25.91 .net

だれ?

15 ::2019/10/09(水) 18:53:11.72 .net

お前ら最低だな

27 ::2019/10/09(水) 19:09:04.29 .net

もしくは不妊Bだな