【闇深】NGT48襲撃犯男性 「山口真帆と番号交換し高額貢物した。山口に関係を切られ訪問したら通報された

1 ::2019/09/25(水) 07:29:52.05 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190924-00000536-san-soci
準備書面によると、男性は平成29年2、3月ごろ、NGT48の握手会で
「運営(AKS)を介さずにプレゼントを贈ったりしたいので、私的に会って
ほしい」と話し、山口さんは了承。山口さんは新潟市内の自宅マンションや
携帯の電話番号を教え、ツイッターで次のライブで歌う曲名やレッスンの状況と
いったグループの内部情報を伝えるなどしていた、と主張

また、29年4月ごろ、男性は山口さんと同じマンションの別室に転居。
廊下で会ったり、衣服やアクセサリーをプレゼントするなどしたとしている。

しかし、同年秋には、山口さんは“つながり”が発覚することを恐れて連絡を
しなくなった。男性は30年10、11月に計2回、握手会で山口さんと会い
疎遠になった理由を尋ねた。山口さんは、自分と男性が「つながっている」と
ほかのメンバーから言われたことを告げ、「噂になったら困る。怖い」
「応援してくれるのはありがたいし(男性の)ことは嫌いじゃない。
助けてくれるのはうれしいけど、噂もあるから、やっぱり不安だ」などと
話したとしている。

NGT48では、メンバーがファンと個人的に会うことなどが禁止されており
発覚すると処分を受けることがある。

男性は握手会のために80万円を用意し、山口さんとの握手券(1枚1千円)を
800枚入手して握手会に参加。握手券は1枚で10秒会える権利があり
男性は山口さんと8千秒(約2時間13分)間話せたという。

その後、男性は事件当日の30年12月8日、山口さんに関係の修復を
求めて話し合おうとして、友人の男性と山口さんが住むマンションで待機。
現場では、山口さんの部屋の玄関のドアを友人と山口さんが引っ張り合っただけで
山口さんが主張する「顔をつかむ」などの暴行はなかったとしている。

男性2人は昨年12月8日夜、新潟市内の山口さんの自宅マンション玄関先で
山口さんの顔をつかんで押したなどとして、新潟県警に暴行容疑で逮捕された。
新潟地検は同月28日、2人を不起訴処分にしている


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

52 ::2019/09/25(水) 07:50:01.50 .net

>>44
おいw

231 ::2019/09/25(水) 09:35:50.79 .net

録音と矛盾してる時点で…そこに対する整合性をAKSが問い詰めるかどうかだな

しないでそのままにするなら犯人とAKSはグルになって山口ハメるつもりということ

265 ::2019/09/25(水) 10:15:04.63 .net

そもそも山口に非があったとしても
NGTのイメージ回復にはならんだろ
運営の対応がクソで非常識だったのは事実だし
何がしたいのかさっぱり理解できん

464 ::2019/09/25(水) 22:47:32.37 .net

>>441
すでに客ですらない。

389 ::2019/09/25(水) 15:30:37.75 .net

民事とはいえ後に証拠を提出できない準備書面出すとは思えないんだけどなあ
被告はアホとはいえ弁護士雇ってるんでしょ

125 ::2019/09/25(水) 08:15:51.70 .net

めんどくせぇから登場人物全員クソって事でよくね?

215 ::2019/09/25(水) 09:17:55.83 .net

NGTのネガキャンにしかなってないという
何をやっても裏目に出るなあw

382 ::2019/09/25(水) 14:46:09.67 .net

いいように言いまわしてるが、ただのストーカーじゃないか

386 ::2019/09/25(水) 15:10:23.18 .net

会社の管理がずさんだったとしか言えんな…
もう、NGTは終わらせた方がいい。
言われてる張本人だってとっくに捨ててるのに、誰がこんな与太話信じるかっての

246 ::2019/09/25(水) 09:57:12.96 .net

何が正しいんだが分かんねぇな
別にどっちかに寄るつもりはないが何でお前らはずっと山口派なの?間違いなく被害者ではあるけどこいつが嘘言ってるとも限らないじゃん